忍者ブログ
Admin*Write*Comment
キドウクドウモケイ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
img344.jpg


ISDコンペ出撃!!!!


昨日は案の定ばーちゃんにおねだり^^
それはコレ
↓ ↓ ↓

 

甘え過ぎですプリ(*`З´*)プリ

そこにちゃっかり次男もコレをゲット^^
↓ ↓ ↓ 


よかったね次男よ^^

さて今日もHIQPARTSさんとこのパーツを使って、
プでも逝ってみましょう!
 

今日のお題はF2ザクさんです。

e13c9eca.JPG





 



ノーマルのスパイクです。
もっさりしてまふ。

77ef1ca3.JPG









 そこで、サードスパイクMINI(3個入り)の登場!

336aef0a.JPG
 








ピッタリです( ̄ー ̄)ニヤリ



ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif


 
 

拍手[1回]

PR


sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
img344.jpg


ISDコンペ出撃!!!!

昨日は、また長男のサッカーの試合でした。

そんな中、長男が初めてゴールを
決めました!!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
もう感無量です(´;ω;`)ウッ…
あまりに興奮しすぎて写真撮れませんでしたが(;^ω^)

さて、報酬であるガンプラを早速その帰りに購入^^
初めて自分で勝ち取ったものなんで大切にしてくれるでしょう^^
買ったのはコレ
  ↓ ↓ ↓

最近息子のブームである三国伝シリーズの孫権です。
ついでに次男坊も同じ物をゲット!ラッキー^^
いつも二人でいろんなガンダムと組み替えて遊んでいます^^

今日はばーちゃんちに行ってるんでさらに報酬をゲットして
帰ってくることでしょう^^
 

さて、Hiqpartsさんとこの宣伝をかねて、久しぶりにプのネタでも、
7ef574b0.JPG









BSバーニア8mmのノーマルと、ロングを使ってみます。

939810a6.JPG









バーニアは3パーツ構成

053.JPG









熟成中(放置中)のヘイズル改にノーマルを付けると
こんな感じでなかなか良い^^
大きさもピッタリ!
1/144にはピッタリです。
コレを機に一気に完成させられるか!?

ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif


 
 

拍手[0回]


sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
img344.jpg


ISDコンペ出撃!!!!

週末のスポーツ三昧のツケで全身バキバキです。

さて、ちまたで前評判の良かったモデグラを購入。

まーどんな特集だろうが毎月買うんですが(阪神ファン属性)。
今月はいい!全部イイ!
その中でもバイファムの作例作ったの二十歳って・・・。
まー若い人が模型に親しんでくれるのは
ええことですけどね^^

今回は最初から最後まで読み応えがありそうなんで、
2週間ぐらいかけてゆっくり読みまーす。




ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif


 
 

拍手[0回]


sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
img344.jpg


ISDコンペ出撃!!!!

今週もスポーツ三昧の週末でした^^
土曜日は、昼まで仕事でそのまま長男のサッカーの練習試合
の見学にいきました。
3試合やって2勝1敗やったんですが、最後の負けが
よほど悔しかったらしく、居残り練習に付き合いました^^
がんばれ息子よ!先は長い!
そして今回もガンプラはお預け^^

さて今日はぼくのソフトボール。
地獄の連チャンダブルヘッダー・・・
しかもきょうは4番でピッチャー∑(*゚ェ゚*)
監督何考えてんねん!高校球児じゃあるまいに^^
まー8打数6安打1HRやったんで、4番の役目は果たしたかな!?
1試合目は昨年ボロ負けした2部のチームやったんですが、
見事リベンジ達成!(ちなみにうちは4部中の4部)
これで、ベスト8に残ったことになったんですが、
2試合目はなんと昨年の奈良県チャンピオン!で、全員20代前半・・・。
反則やわー
(うちはぼくも含めてアラフォーとさらにその上^^)
まー気持ちいいくらい打たれました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいつか勝ってやる!

さて、最後に告知
きたる5/4の有明ビックサイトで開催されるトレジャーフェスタ
ガイアノーツさんのブーツにHiqpartsさんとこの宣伝ということで、
こいつが出張します。
↓ ↓ ↓
1afe9157.JPG









ご来場の際はぜひ見てやってください(遠目で)^^


それでは。

ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif


 
 

拍手[0回]


sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
img344.jpg


ISDコンペ出撃!!!!

 センボンガタナにも出撃!!!!

7f7e431e.JPG







新商品を中心に資材補給^^
その中でも、A'kkiyさんも紹介してた、
「強力溶着剤」めっちゃいいです!
ハケなんかは付いてないんで、筆で塗る必要が
ありますが、名前の通り強力です!
しかも感想が早い!タミヤは1日以上置かないと削れませんが
3時間くらいでOKでした!

続いて、HIQPARTS新商品情報!!!
2月下旬発売予定の「メタルパイプ3.0mmB・4.0mmB・5.0mmB」
hiq006.JPG









3.0mmB(20個入り)1016円
4.0と5.0mmB(20個入り)1062円
hiq007.JPG









黒いメッキが渋いです!
グフカスやF2なんかに合いそうです。

ガンダム30thオク出撃中
マイ・オークションをごらんください 


ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif


 
 

拍手[0回]

  • ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec 
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
  • twitter
  • フリーエリア
  • 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
  • カウンター
  • バーコード
  • 最新TB
  • RSS
http://ping.fc2.com
Copyright © キドウクドウモケイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]