忍者ブログ
Admin*Write*Comment
キドウクドウモケイ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fuma師匠んとこのプラモタイムトライアルで挑戦したガンキャノン
まー一日では完成は無理でした(;^ω^)
すんません手が遅いもんで'`,、('∀`) '`,、
でもちゃんと完成まで持って行きますよー!


上はエナメル明灰色とブラウンでウォッシングした姿
でも基本塗装は、サフ➡ファンデーションピンク➡本体レッドと手抜き無し塗装ですよw


今回初挑戦の錆び表現。

学屋さんが紹介していたエナメルにパステルを混ぜてポンポンを実践。
もうちょっとカサカサ感が欲しかったかな!?
初めてにしては上出来でしょ。

拍手[0回]

PR

すげー雪でしたねー(;^ω^)
うちの周りもやっと道が通れるようになってきたので
買い物に行くまでにたまった記事をエントリーその1

暇つぶしのビックリマンタンブラー
複数毎持ってるシールをぺたぺた貼付けただけのお手軽カスタム。
メッチャキラキラです。



さて、プは今コイツにご執心。
夏頃に別の形で完成品をお見せ出来るようにまた手を動かし始めました。
頭部は現在70%の進行状態。
芯は劉備なんですが既に面影は無い(;^ω^)

兜も同時に改修中。
兜の横(吹返(ふきかえし)と言うらしいです)を大型化。
かなりいいバランスです。

今月中には兜と頭部の改修を終わらせて次は背中と腕に取りかかろう。

拍手[0回]

土日は次男坊のサッカーの試合に付き合ってずっと外。
さむかったー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、ちょっと前からハイニューさんを作ってます。
やったことを箇条書きに。


頭が細く感じたので2mm幅増し

顔と顎を下から削って小顔化、アンテナを広げて位置を下げてみました。
自分はガンダムの頭部は三角形が基本です。

足を4mm延長。



比較してみるとかなり印象が変わってます。

アオリでもう一枚。

拍手[0回]


sdoo.jpg


↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

NEXTバンシーはいよいよ佳境。

IMG_1686.jpg










バルカンをHIQさんとこと1.3mmを使用。

そして・・・

IMG_1694.jpg










完成しましたwww
NEXTの改造楽しいわー

それでは。




ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif 
 
 
 
 

拍手[0回]


sdoo.jpg


↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

サフってみましたよ。

IMG_1646.jpg








まだ修正箇所があるんで、瞬接パテを盛りながら調整します。
ものがものだけに、あんまり拘りすぎずに完成させる!(自分に言い聞かせるw)

それでは。




ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif 
 
 
 

拍手[0回]

  • ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec 
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
  • twitter
  • フリーエリア
  • 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
  • カウンター
  • バーコード
  • 最新TB
  • RSS
http://ping.fc2.com
Copyright © キドウクドウモケイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]