忍者ブログ
Admin*Write*Comment
キドウクドウモケイ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sdoo.jpg

↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

d011ef2e.jpeg







庭のトマトの花が咲きました^^
黄色くてカワイイやつです。

dbe547ec.jpeg







紫陽花はもうちょいってとこですかねw

さてプ、
変なスイッチが入ってしまい完成にまっしぐらのグフーン(注:SD)その弐

定番の肉抜き穴処理
gouf005.JPG










gouf007.JPG









腕の片面が肉抜き穴となっている大胆なパーツ構成。
それをパテで埋め埋め。
それだけでは再現できないマルイチモールドがあるんで、
穴を開けて、そこに3mm丸棒にマイナスモールドを入たものを挿して再現。

恥ずかしながらもランキングに参加しています。
86342803.gif


banner2.gif 
 

拍手[0回]

PR

sdoo.jpg

↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

変なスイッチが入ってしまい完成にまっしぐらのグフーン(注:SD)


gouf001.JPG








gouf002.JPG










指バルカンを切り落とし、メカスカンク-シングルバルカン 2mm(20個入)
えお移植手術。

gouf004.JPG










足裏バーニアをUバーニアと、メカスカンク-Gバッフル 5.5mm(10個入)
の組み合わせに変更。

gouf003.JPG










バックパックのバーニアは、たぶん以前HIQさんで
販売してたメカスカンクのやつ。
(HIQさんとこのWEBカタログに載ってない(^^;))


最後に宣伝^^
412ee3d7.jpeg







汎用ビット「F-bit」2100円税込み
まんまキュベレイ用といっても過言ではないんですが、
出たらクシャトリアに使いたいですね^^
SDキュベでも使えるかなー

c4f021d9.jpeg








すんごい精度で出来てますw



恥ずかしながらもランキングに参加しています。
86342803.gif


banner2.gif 
 

拍手[0回]

sdoo.jpg

↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

128.JPG









趙雲かっちょえーーーーw
どこ弄ろかなー^^


恥ずかしながらもランキングに参加しています。
86342803.gif


banner2.gif 
 

拍手[0回]

sdoo.jpg

  ↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

正月休みも今日でおわりですねー
狂ったリズムを戻すべく8時に起きたんでめっちゃ( ゚Д゚)ネムヒー

そんな中で、
さて、シャイニング

サイドスカートなんですが、一体成型のためどうしても、
モールドが甘く別パーツ感がないので、
870204ed.JPG











4d63ef43.JPG










BMCタガネと、デザインナイフを駆使してここまで別パーツ感を
演出してみましたw
ほんまは、切り刻んで別パーツ化してもよかったんですが
SDということもあり、あえてメンドクサイ彫刻をして1パーツのままに
留めました。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
また懲りずに投稿してみました(;・∀・)

マイ・オークションをごらんください 
ダブルオー本日PM11時終了です。
サイサリスも出してみました。
よかったら見てやってくださいw

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
寝正月を地でいって、ゆっくりとした時間を過ごさせて頂いています^^
そのせいで昼夜逆転してこんな時間にエントリーです(;・∀・)

新年だからという事も無いのですが、
いままで書いてこなかった家族構成を紹介!!!!
(まーそない大そうなことやないけどねw)

まず、奥さんが一人^^
AB型の変わり者(このブログの存在も知ってるんでこの辺で^^)

続いて、のんびり屋で、ビビリ、一人でHG程度なら完成させれ、
最近1回逆上がりが出来た小1の長男、

最後に、甘え上手で、兄ちゃんの真似ばかりして、
イチビっていつもしっぺ返しを食らう3歳の次男

と、わたしを含めた4人家族です。

今後たびたび登場するでしょう^^
家族ともども今年もお願いしますw


そのなこんなでゆっくりまったりモデリング^^

腕カバーです。
b32b511c.JPG









モールドを一度削り落とし、
プラバンで再現してこんな感じ。
sd012.JPG










続いてフロントスカート。
c6ba6ebe.JPG






一体成型の甘いモールドを市販品に置き換えと、
掘り込んで情報量アップして、こんなんになりました。
0418a2d6.JPG











マイ・オークションをごらんください 
さらに久しぶりにオクに出してみました(;・∀・)
よかったら見てやってくださいw

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

  • ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec 
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
  • twitter
  • フリーエリア
  • 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
  • カウンター
  • バーコード
  • 最新TB
  • RSS
http://ping.fc2.com
Copyright © キドウクドウモケイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]