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登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

最近KDXが調子いいんです^^

寒くなってきて一時期めっちゃご機嫌が斜めな日々が続いたんです。
暖機して、いざ走り出してもアイドリングが安定せずに10分たっても
エンジンが止まってしまうんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

色々調べていくと、どうやら暖機のしすぎが原因らしい。

そんなん知らんので、
止まった状態で何分もアイドリングしたおかげで
カーボンスラッジを溜まらせて、自らカブらせてたみたいです。
しかも念入りにチョーク引っ張った状態で少し走ってました(^^;)

調子がよくなった暖機の方法はというと、

①チョークを引いてエンジンをかける。
     ↓
②アクセルを少し開けて回転数を高くしてしながら、チョークを戻す。
     ↓
③30秒ほど少しアクセルを開けた状態で(たぶん2200~2500回転)暖機。
(たぶんというのは、オフ車なんでタコメーターが無いんです^^)
     ↓
④2~3㌔ほど、ゆっくり走って走りながら暖機。
↑この走りながら暖機っていう感覚がありませんでした^^

これで、現在バッチリですw

さープです。

電ホの2号連続の付録を組んでみました。

063.JPG






2号併せてもライナーこんだけ^^

早速組んでみる
073.JPG







077.JPG







とてもおまけには見えません。
フル可動化もええけど、肉抜き穴の処理だけして塗装完成でも
OKなんじゃないかな^^

0611.JPG






FG・・・・FUROKU GRADE^^
侮れんw

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

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