忍者ブログ
Admin*Write*Comment
キドウクドウモケイ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

最近雪国と化している奈良です^^

あまりの雪で、家まで車で帰って来れませんでした(^^;)
ちょっと置いとかせてくださいねー井上さーん^^

さて、今日はバレンタインデーでした。
私は、奥様から普段の明治板チョコよりちょっと高級な板チョコをいただきました^^
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
美味しかったヨンw

そんな中、長男は同級生から2個もゲットしたとのこと∑(*゚ェ゚*)
奥様曰く放課後に二組が家までわざわざもってきたそうです。

そのうちの一人は、「トモチョコやからなー!!トモチョコやからなー!!!!」
と叫びながら走って帰っていったそうな。
でも開けてみると、手作りチョコとラブレターが入ってたそうな・・・

小3でツンデレ属性をゲット。
やるなー息子!!


ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif
 

拍手[0回]

PR

sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

めっちゃ久し振りのエントリー・・・

そんなことより、
一昨日はスゲー雪でした(´゚Д゚`)ンマッ!!
こんだけ積もったのは何年ぶりやろ!?
息子たちは大喜びで外で遊んでました^^
びちょびちょになって凍えて帰ってきたのは
言うまでもありません^^

ブログ更新は滞ってましたが、
手は動かしてたんです。

qant047.JPG







ほぼ塗り分け完了!

今回はフィニッシャーズメインで塗ったんですが、
やっぱりええねー!
艶が違います^^


ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif
 

拍手[0回]

sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

めっちゃ久し振りのエントリー・・・

そんなことより、
いやー一昨日はスゲー雪でした(´゚Д゚`)ンマッ!!
こんだけ積もったのは何年ぶりやろ!?

まーそのおかげで



ほぼ塗り分け完了!


ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif
 

拍手[0回]

sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

最近朝、道が凍っててチャリ通はかなり怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クアンタは最終サフが終了し塗装待ちです。

今日は紹介していなかった頭部のアトハメについて。

qant042.JPG







ノーマルはこんな感じで、クリアパーツが邪魔してますので、

qant043.JPG










勢いよくブッタ斬りますw
首のボールジョイントとの接続受け部分を顔パーツに移植接着し、
頭部の下部を調整しながら削って
無理やり顔を押し込めるようにします。
これでOKです^^

強引ですが問題ありません。

ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif
 

拍手[0回]

sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

寒い中毎日チャリ通を続けております。
アホほどオヤツ食べるんですが、おかげでなんとか体重維持できてます!
そのご褒美に自転車を購入。
ちょっと古いTREKのUSPSカラーの1400

trek001.JPG







このフレームのデザインが最高です^^
でも如何せん中途半端に古いんでパーツがダサいw
徐々にアップデートしている最中なんです。

まず手始めに、サドル周り
trek005.JPG










元々のサドル周り。
乗り心地はいいんですがダサい・・・。
シートポストと一緒に変えましょう!

それでこんな感じになりました。
↓  ↓
trek017.jpg










サドルはプロロゴnagoTR
シートポストはFSAのカーボン
バックライトはUFO。


換装後がコレ
↓ ↓
trek007.JPG








だいぶよくなりました^^
次は、ハンドル周り、ホイールなど行ってみましょうw

さてクアンタ
2回目のサフチェックが終わり佳境に入っているにもかかわらず、
まだチマチマとディテールを入れています^^
qant044.JPG










頬に穴ディテールを入れたり、
頬ダクトを開口し、後からスリットプラバン入れれるように
したりと、この時間がたまらなく好きです^^


ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif
 

拍手[0回]

  • ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec 
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
  • twitter
  • フリーエリア
  • 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
  • カウンター
  • バーコード
  • 最新TB
  • RSS
http://ping.fc2.com
Copyright © キドウクドウモケイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]