忍者ブログ
Admin*Write*Comment
キドウクドウモケイ
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sdoo.jpg




↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
img344.jpg


ISDコンペ出撃!!!!

一ヶ月ほど空いてしまいました(^^;)

ちょっとは手を動かしてたんですが、だいたいが依頼品だったんで^^
なんか更新が止まってましたスンマセン。

さて、週末は土曜は長男のサッカー3年生大会上位リーグ。
日曜は自分のソフトボールの試合でした。

9b912fb3.JPG






先週4位ながら、上位リーグ進出したのはいいのですが、
残念ながら3戦全敗w
息子よお疲れ様^^

実は1点決めるごとに1こガンプラを買ってやる
約束だったんですが、その約束は次回に持ち越し
ということで^^
まーまだ3年生これからどんどん伸びるでしょう^^
それよりもっと走れ息子よ!
どうも息子の闘争心が希薄(^^;)
試合になったらアドレナリンドッパドパで、
ガンガンいかんかい!
っと思うんですが、「でも・・」「だって・・・」と
まず言い訳から入る、低い位置に限界を置いてすぐ
「もうムリ」と諦める。
どうやってスイッチを入れてやればいいのやら(´゚∀゚`;)


さて自分のソフトボールはというと、3失点完投、
さらに3塁打2本で打点3となかなかの成績!
今期公式戦初勝利ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今シーズンからピッチャーに転向したんですが、
練習試合を合わせて、これで3勝1敗。
だいぶピッチングが楽しくなってきました。
来週も勝つゾー^^

っと、なかなか忙しい週末でした^^

そんな中、サザビーをちょっと弄ってました。
567957c9.JPG




 




モノアイスリットをくり貫いて、モノアイを新造。
これだけでかなり情報量がアップです。


それでは。

ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif


 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
o.s.m URL 2010/04/19(Mon)09:20:52 編集
遅くなりましたがo.s.mに名前を変更させていただきましたonesidemountainです。
これからもよろしくお願いします。

息子さんとの1点ごとにガンプラ1個っていう約束いいですね。
yukiさんも完投に3打点ってスゴイかっこいいじゃないですか!
親子でガンプラにスポーツって羨ましいです!
  • Re:無題
あきゆき 2010/04/25 22:47
o.s.mさんどもです^^
スッキリした名前でいいですね!
まー息子がガンプラを手にする日はまだまだみたいです(^^;)
どーも大人しいというか・・・。
ついつい怒ってしまいます^^
  • 無題
あき坊 URL 2010/04/25(Sun)11:17:42 編集
何かこれだけで「うわっ、サザビーカッコイイ!!」って気がしてるんですけど...。
いや、今後ますますカッコ良くなってくることを期待してます。

今更ですが、ブログリンクさせて頂いてもかまいませんでしょうか?
  • Re:無題
あきゆき 2010/04/25 22:44
あき坊さんどもです^^
まーサザビーは元々かっちょええですから^^
リンクの件有難う(^▽^)ゴザイマース
早速こちらも貼らせていただきますね~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec 
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
  • twitter
  • フリーエリア
  • 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
  • カウンター
  • バーコード
  • 最新TB
  • RSS
http://ping.fc2.com
Copyright © キドウクドウモケイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]