忍者ブログ
Admin*Write*Comment
キドウクドウモケイ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

KDXは、キャブレターのオーバーホールで異常がなかったんで、
先日買っておいたプラグに交換。
順序としては、サイドカバー→シート→タンクの順にを除けると
プラグコードが見えるんで、外してみると
ナイスなキツネ色で問題ナイ。

問題ナイけどせっかく外したんで新品に交換。

当然調子は戻りませんでした(´;ω;`)ウッ…
be1ce167.jpg










どうやらキャブ、エンジンの不調ではないようです。

そこで、次はミッションを疑ってみる。
2st専用ギヤオイルを購入して、
早速交換^^

a13e32ac.jpg











抜いてみると量がだいぶ少ないし、けっこうな鉄粉が・・・・・。
新品を入れて試乗してみると、ちょっと解消されたような^^

でも根本的にはミッションケース開けるしかないようですネ。

この先も自分でやってみるかいよいよプロに任せるか・・・
悩んでます。

ど素人としては頑張ったとは思うんですがネ^^




それでは。

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

PR
 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

3連休に六甲山牧場に行ってきたんですが、

そこで、
bb4588b7.jpg










明石焼きと、たこ焼き悩んだ挙句、
たこ焼きにしたんですが、
ab82c4a6.jpg







明石焼きにソースかけただけでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

以外に美味ですた( ^∀^)

牛も馬も羊もいたのに牧場の話題は以上^^

さて話は変わりますが、
次回作決定!!!!
oo.JPG









まーOOは勢いで買ってしまっただけで、
GP02のバインダーの切り離した部分の接続方法を
考えるためにとりあえず買いこみました。
DSC00222.JPG








あとは、方法を考えるだけ( ̄ー ̄)ニヤリ



それでは。

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

今日は一日籠って、プラモも弄らず、
HPをいじってました^^
まだ完全ではありませんが、なんとかお見せできる程度にはできました。
かなりシンプル^^

よかったら、こちらから御覧下さいましー(*´∀`)アハハン♪




それでは。

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

秋分の日で休みやったんで買出しに行ってました。

イオンでのこと、
2b6e02b7.jpg









!?どっちやねん
紛らわしいっちゅうねん( ^∀^)


まーこれは置いといて、
戦利品①
cc149d5d.jpg







Mr.セメントSです。
モデグラなんかでも紹介されてて、気になってたんです^^
使い方は溶着するタイプなんで、タミヤと一緒ですが
めっちゃ接着乾燥が早く、作業が捗ります!!!!
言うなれば、瞬間溶着材みたいな使い心地です。
匂いもタミヤと違います。
オススメ( ^∀^)

戦利品②
933aedb0.jpg







Mr.ポリッシャーPRO軽作業用です^^
これもなかなかの使い心地で、
細かいとこのヤスリかけがやりやすいですよ^^

ケンプファーは、細かい塗り分け、デカール貼り完了!!!
あとトップコートと、メタルパーツで完成でーす。


それでは。

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

こんばんはー

HIQPARTSさんからこんなんが届きました。
Gテンプル-スジボリツールPRO です。
注目は、0.1mmからラインアップされており、0.15、0.2、0.3の刃が
付属しています。
材質は何を使ってるかはわかりませんが(SK材か?)、硬度がロックウェルでHRC80(!)あるんです。
よー加工したなー^^;

95f568d4.jpg








専用ケースに収められています。

では早速使用してみましょうー

最後に残っていたνのヘルメットのスジボリを、
0.1mmでしてみました。
細いですねー^^
表面が汚いのは無視してね^^
b6097997.jpg









さらに、今日は頑張って、
面倒なファンネルの塗装完了ヽ(´ー`)ノ
caa2e5af.jpg









それでは。


恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

  • ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec 
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
  • twitter
  • フリーエリア
  • 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
  • カウンター
  • バーコード
  • 最新TB
  • RSS
http://ping.fc2.com
Copyright © キドウクドウモケイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]