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KDXは、キャブレターのオーバーホールで異常がなかったんで、
先日買っておいたプラグに交換。
順序としては、サイドカバー→シート→タンクの順にを除けると
プラグコードが見えるんで、外してみると
ナイスなキツネ色で問題ナイ。
問題ナイけどせっかく外したんで新品に交換。
当然調子は戻りませんでした(´;ω;`)ウッ…
どうやらキャブ、エンジンの不調ではないようです。
そこで、次はミッションを疑ってみる。
2st専用ギヤオイルを購入して、
早速交換^^
抜いてみると量がだいぶ少ないし、けっこうな鉄粉が・・・・・。
新品を入れて試乗してみると、ちょっと解消されたような^^
でも根本的にはミッションケース開けるしかないようですネ。
この先も自分でやってみるかいよいよプロに任せるか・・・
悩んでます。
ど素人としては頑張ったとは思うんですがネ^^
それでは。
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今日は一日籠って、プラモも弄らず、
HPをいじってました^^
まだ完全ではありませんが、なんとかお見せできる程度にはできました。
かなりシンプル^^
よかったら、こちらから御覧下さいましー(*´∀`)アハハン♪
それでは。
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秋分の日で休みやったんで買出しに行ってました。
イオンでのこと、
!?どっちやねん
紛らわしいっちゅうねん( ^∀^)
まーこれは置いといて、
戦利品①
Mr.セメントSです。
モデグラなんかでも紹介されてて、気になってたんです^^
使い方は溶着するタイプなんで、タミヤと一緒ですが
めっちゃ接着乾燥が早く、作業が捗ります!!!!
言うなれば、瞬間溶着材みたいな使い心地です。
匂いもタミヤと違います。
オススメ( ^∀^)
戦利品②
Mr.ポリッシャーPRO軽作業用です^^
これもなかなかの使い心地で、
細かいとこのヤスリかけがやりやすいですよ^^
ケンプファーは、細かい塗り分け、デカール貼り完了!!!
あとトップコートと、メタルパーツで完成でーす。
それでは。
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こんばんはー
HIQPARTSさんからこんなんが届きました。
Gテンプル-スジボリツールPRO です。
注目は、0.1mmからラインアップされており、0.15、0.2、0.3の刃が
付属しています。
材質は何を使ってるかはわかりませんが(SK材か?)、硬度がロックウェルでHRC80(!)あるんです。
よー加工したなー^^;
専用ケースに収められています。
では早速使用してみましょうー
最後に残っていたνのヘルメットのスジボリを、
0.1mmでしてみました。
細いですねー^^
表面が汚いのは無視してね^^
さらに、今日は頑張って、
面倒なファンネルの塗装完了ヽ(´ー`)ノ
それでは。
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- プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
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自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
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