忍者ブログ
Admin*Write*Comment
キドウクドウモケイ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

昨日は久々のゴルフでした^^
天気もよくゴルフ日和だったんですが、

とにかく詰め込み杉(# ゚Д゚) ムッキー


儲けたいのは分かるけどスタッフの量も少なく
サービスが非常に悪いゴルフ場でした。
コースは良かったんですけどネ~

詰め込んだ代償として9時スタートで2時間昼休みを
取らされて、やっとの思いで終わったのが6時回ってました(´;ω;`)ウッ…

この時期やから当然日が暮れて、
738adccc.jpg









ナイターとなりました( ^∀^)


ちなみにスコアは49・45で94ですた^^;
修行が足りませんねー



最後にやたらキレイなア頭が出品されとりますな~


恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

PR
 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

8ed2cbdb.jpg









すんごい色のチェリオ!!
飲むのが楽しむです^^

今日はのんびりした一日だったんで、
来週久々にゴルフに行くこともあり、クラブのメンテをしてました。
元々赤かったんか!?というくらい錆びまくってたウェッジを
スポンジヤスリでこすってきれいにして
さらにエナメルで色を入れてやりました^^
177e84d3.jpg









オシャレかどうかはビミョー(;・∀・)

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

爆裂ゴットフィンガーーーーーー!!!!!
必殺シャイニングフィンンガーーー!!!!!
021f10fe.jpg









SDシャイニングガンダムです^^
衝動買いですw

こんなに動くんです
7883d932.jpg







良く出来てます(*´∀`)アハハン♪

只今ガシガシ動かして遊んでますんで、
気が済んだらサクッと完成させますよー^^


恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

連続でバイクネタです^^

ジェットニードルのクリップ位置を2か所上げて低速域での
ギクシャク感は解消されたんですが、ただ回ってるだけで、
いまいちパワーがない気がする!?
さらにアイドリングが高杉(゚Д゚;)

なにかがおかしいようです!?

いろいろ調べていくうちに、思い当たるフシが・・・。

とりあえず原点に戻って
kawasakiのサービスデータを見てみる。
20081114125827.jpg






基準がエアスクリューの戻し回転数が1 1/2

では現物を全閉状態まで閉めていきます。
このマイナスのやつネ
e0476990.JPG










1回
・・・・
2回
・・・・
3回
・・・・
エッ!?

3回転も回ってしまいましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

そらアイドリング上がるっちゅうねん( ^∀^)
今までは濃い状態に、エアスクリューが全開でなんとかバランスを保ってたんですな^^
高回転ではかなりパワー出てたけどね。

早速基準通りの1回転半にセットして走ってみる。
信号待ちでもアイドリングは安定しました・・

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でもまだなんかパンチが足らん・・・。

まだセッティングは続くのじゃw



恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

KDXが帰ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まー不具合の原因はチェーンが伸びてコマずれしてただけでした^^;
バイク乗り失格です(´;ω;`)ウッ…
走ってる時にチェーンが外れなくてよかった^^
20081111172930.jpg









いっぱいまでチェーンを引っ張ってもらいました。
これで嘘のように軽快に走るようになりました^^

20081111172819.jpg









ついでに交換時期が来ていたリアブレーキのパッドを交換。
これで安心w

さらに、ちょっと濃いんとちゃう!?とお店で指摘を受けたので、
さっそくセッティングですw
20081112183428.jpg









ジェットニードルを取り出して
Eリングが下から2番目に取り付けられてるんで、
2本溝を上に移動させて燃料の量を減らします。
20081112183325.jpg









この位置から
20081112183739.jpg









この位置まで移動。

たったこれだけで変わるんかい!?っと思ったんですが、
結果として激変でした(@_@;)

発進からアクセル開度1/4くらいまでのフィーリングが断然よくなりましたw
これでギクシャクせずに街乗りできます。

気を抜くと簡単にウイリーしてしまいます^^
バイクは弄るんも乗るんも楽しいねー

この作業も初めてやりましたが、今はネットでいろんな情報・手順が紹介
されてるんで、やってみる勇気さえ出せば単気筒なら誰でもキャブの
整備、セッティングは出来ますね( ^∀^)

次はクラッチがやたら重いんでクラッチワイヤーの交換でもしてみましょうw

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

  • ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec 
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
  • twitter
  • フリーエリア
  • 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
  • カウンター
  • バーコード
  • 最新TB
  • RSS
http://ping.fc2.com
Copyright © キドウクドウモケイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]