登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
昨日は久々のゴルフでした^^
天気もよくゴルフ日和だったんですが、
とにかく詰め込み杉(# ゚Д゚) ムッキー
儲けたいのは分かるけどスタッフの量も少なく
サービスが非常に悪いゴルフ場でした。
コースは良かったんですけどネ~
詰め込んだ代償として9時スタートで2時間昼休みを
取らされて、やっとの思いで終わったのが6時回ってました(´;ω;`)ウッ…
この時期やから当然日が暮れて、
ナイターとなりました( ^∀^)
ちなみにスコアは49・45で94ですた^^;
修行が足りませんねー
最後にやたらキレイなア頭が出品されとりますな~
恥ずかしながらもランキングに参加しています。
PR
登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
連続でバイクネタです^^
ジェットニードルのクリップ位置を2か所上げて低速域での
ギクシャク感は解消されたんですが、ただ回ってるだけで、
いまいちパワーがない気がする!?
さらにアイドリングが高杉(゚Д゚;)
なにかがおかしいようです!?
いろいろ調べていくうちに、思い当たるフシが・・・。
とりあえず原点に戻って
kawasakiのサービスデータを見てみる。
基準がエアスクリューの戻し回転数が1 1/2
では現物を全閉状態まで閉めていきます。
このマイナスのやつネ
1回
・・・・
2回
・・・・
3回
・・・・
エッ!?
3回転も回ってしまいましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
そらアイドリング上がるっちゅうねん( ^∀^)
今までは濃い状態に、エアスクリューが全開でなんとかバランスを保ってたんですな^^
高回転ではかなりパワー出てたけどね。
早速基準通りの1回転半にセットして走ってみる。
信号待ちでもアイドリングは安定しました・・
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でもまだなんかパンチが足らん・・・。
まだセッティングは続くのじゃw
恥ずかしながらもランキングに参加しています。
登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
KDXが帰ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まー不具合の原因はチェーンが伸びてコマずれしてただけでした^^;
バイク乗り失格です(´;ω;`)ウッ…
走ってる時にチェーンが外れなくてよかった^^
いっぱいまでチェーンを引っ張ってもらいました。
これで嘘のように軽快に走るようになりました^^
ついでに交換時期が来ていたリアブレーキのパッドを交換。
これで安心w
さらに、ちょっと濃いんとちゃう!?とお店で指摘を受けたので、
さっそくセッティングですw
ジェットニードルを取り出して
Eリングが下から2番目に取り付けられてるんで、
2本溝を上に移動させて燃料の量を減らします。
この位置から
この位置まで移動。
たったこれだけで変わるんかい!?っと思ったんですが、
結果として激変でした(@_@;)
発進からアクセル開度1/4くらいまでのフィーリングが断然よくなりましたw
これでギクシャクせずに街乗りできます。
気を抜くと簡単にウイリーしてしまいます^^
バイクは弄るんも乗るんも楽しいねー
この作業も初めてやりましたが、今はネットでいろんな情報・手順が紹介
されてるんで、やってみる勇気さえ出せば単気筒なら誰でもキャブの
整備、セッティングは出来ますね( ^∀^)
次はクラッチがやたら重いんでクラッチワイヤーの交換でもしてみましょうw
恥ずかしながらもランキングに参加しています。
- ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
- カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
- プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
- リンク
- 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
- カウンター
- 最新TB
- アクセス解析