忍者ブログ
Admin*Write*Comment
キドウクドウモケイ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

通勤はKDXで、朝っぱらから騒音をまき散らしているんですが、
ここ1か月以上タイヤの空気圧を点検してないのに
ふと気が付きました^^;

さっそくスタンドでガソリンを入れてから空気圧を計ってみると案の定だいぶ減って
いました(バイク乗り失格^^;)
きっちり空気を充填していざ走り出すと、やっぱりちゃいますねー^^
まず歩道の段差を降りるときからして違います。
キビキビ走ります。
コーナーでタイヤがよれないんで、思い切って倒せますしね^^

さて、次は宣伝をば、
先日HIQPARTSさんよりサンプルが、

まずは、スジボリツールの新しい刃が届きましたヨ。
eb6d3ab4.jpg











旧刃との見た目比較
5694b118.jpg










DLC加工を施し黒くなっています。
硬度も文句なし(Hv1500以上)!!!!

では続いて性能比較
609be5af.jpg










テスト条件は、3回ケガいて、そのままヤスっていません。
BMCタガネと新刃はけば立ちも旧刃より抑えられていています。
BMCタガネと遜色ない仕上がりになっているようです。
スジボリツールはグリップが付いていますので、
使いやすいしオススメ出来ますね^^

お次はハンドバイス
6d4fb2e5.jpg







画像上は僕が近所のホームセンターで購入したヤツ。
下が今回送られてきたのです。
若干小さいようです。
この手の工具を使用すると、手で持ちながらやるのと
精度の差、作業性の良さなど違いがよくわかります。

最後は、オーロラデカール0.03mm
f5964f4a.jpg










糊がついて0.03mmの厚みなんで、手間いらずで、
スケール感を損ない事もありません。

長くなりましたが、最後にGP02
1d570b0d.jpg







まだチマチマディテアップ中


それでは。

恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif


banner2.gif 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ロードバイク/iphone/ガンプラ/ミニ四駆/ジュニアサッカー
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
あきゆき
性別:
男性
職業:
熱血営業マン
趣味:
ガンプラ 2st V-tec 
自己紹介:
①なんでも弄る
②取り返しが付かなくなる
③イチからやり直し
  • twitter
  • フリーエリア
  • 最新CM
[08/15 jebiefqmaa]
[08/15 wedgoycqrt]
[08/14 pwzdidqhez]
[05/07 xkblxrprwp]
[03/04 hqepmcdjqy]
  • カウンター
  • バーコード
  • 最新TB
  • RSS
http://ping.fc2.com
Copyright © キドウクドウモケイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]